送別の会(記憶)

素敵な花を頂いたり、寄せ書きもらったり。
短期間しかいなかったのに、何か申し訳ないちゅーかなんちゅーかもー
あっためたミルクをかき回すと、たんぱく質の固まったものがこう、混ぜ棒についてくる状態で放置、という状態な気がして心苦しさを憶えながらも、まぁまたそのうちイヤが応でも一緒に仕事やることになりそうなので...おそらくは。

  • -

夜。
呑み会の店の中の机の配置がすげえ微妙で、つーかそういう配置にしてるところに客案内スンナ ! コルァ! (゚д゚)
てーか T の字の机の配置はないよなぁ...で、主賓だからって T のつなぎ目のところに着席。

に当たるところに着席してる人に対して、背中向けちゃってるよ。

これってアリか ???
まぁ美味しい豚肉食べられたからよしとしよう。(偉そう)

  • -

2日目。
英語は任せた !(逃)