にらめっこしすぎ & ショック(追)

ひたすら打ち合わせと資料作成とレビューにおいまくられる。
やっとこ、一緒に仕事してる人に遠慮せずに発言できるようになってきたかな...と思っているけど、まだまだ様子見って感じで。
キャッチアップ早いっすねー、って言われるけど、どこ見ていっとるんじゃ ! 全然わかってないよ !!
と言いたいキモチを押さえつつ、でも盛り上げてやってかないと、収拾付かなくなる規模...
凹んで誰かいち抜けしたら即終了しそう。
でも、終わることはけしてできないんだけど、誰か血を吐いてでも続けざるを得ないんだろうなあ、と思う。

  • -

夜は定期化してきそうでしてこないようでいて、やっぱり定期 ? な呑む会の呑み会。
勝手に職場いなくなった私に声をかけてくれるなんて、涙が出そう。
あまり人とフツーの会話をしていないので、久々に生き返った。
いつかわんこはまに、と思っているのだけど、なかなか実現できない私。