昼過ぎまで寝(追)

14 時半すぎに目が覚めた。
起きた瞬間、あぁ、また無駄にしたなあ、ってすげえ自己嫌悪。
出かけるには疲労困憊、でもとりあえず何かやろーと思ったことやっとかなきゃ、ということで、髪を染めに行く。
メガネの美容師見習いみたいなにーさんがいるのだが、どうも波長が合ってるらしく、他の店員さんに
姉弟みたいですね(笑)」
ってなんじゃい !
パルコでなんでかクリアランス 2 日目ってーので、\1000 でオサレっぽく見えるカットソーを衝動買いしてしまった。

  • -

なんか寝ても背中の痛みが取れないしで、整形外科いっとく ? ってマジで思い始めた頃、母に勧められてインドメタシンという強いお薬が入った塗り薬を塗布していただく。
なんかぬったとこが妙にアツいんだけどこれ大丈夫なんだろか...と思いながら睡眠。

  • -

(23:09)
初雪ふってた。
すぐ霙になってしまった。