マクドナルドの \100

マクドナルド
最近、仕事が超忙しいというわけじゃないので、なんとなく帰宅際に近所のマクドナルドによって、\100 コーヒー買って読書とか DS してみたり、なんてやってみる。
そろそろお風呂入って、早い人は寝るしたくして、なんて時間帯だけど、なぜかそのお店はおしゃべりしてるおばちゃん連中やら勉強してる風の学生さんや年齢不詳の男性や女性がたくさんいる。

  • -

そういえば、浪人時代に良くドトールでジャーマンドッグとアイスカフェラテ S 呑みながら勉強という名の妄想をしていた時期もあった。
受験の結果は大失敗、だったわけで、結局はかどってなんかいなくて、そう思い込んでたんだろうなぁ。
# 実際は超勉強進む ! って人もいるし、私の場合はってことで。
なんでか、夜に 1 人であーいうファーストフードとか喫茶店に行きたくなる時期がある。
ポテトばっかり食べてたら太るに違いないので、必死で我慢してる。
ふー。