trigger

今日も今日とて1日寝ていた。
Rねーさんのメールで一旦覚醒するも再び夢の中。

  • -

しかし2日連続で寝まくりってどーなのよ、という事で衝動的に美容院へカットの予約を入れる。
とにかく一番早い時間で、と話したら19時からどうぞ、との事だった。
出かける支度をしてるときにふと姿見に目をやると...寝起きのライオン(笑)の様相を呈している。
あるいは、とちくるったペ・ヨンジュンか。
12月のドラマ楽しみだ!
ちゃんとしている人ならば、ブローしたりワックス付けたりするのでしょう。
ま、このままでいっかーどうせ切るんだし、と言うわけででかける。
担当して下さる方とは読書トーク
雫石?さんとやらの「犯人に告ぐ」をオススメされた。
沢尻エリカで一騒動あったクローズド・ノートも同じ作家さんだとか。
それは読まないかなー、と言うと、私も読まないと思います、って(笑)
髪の毛の出来具合は、家人曰く
「女らしい恰好すれば女性っぽく見えていいんじゃない?」
ほほう...