通院と B フレッツ光(マンションタイプ)の日

一昨日のエントリーみたいだけど、まあ気にせず。

  • 前者

産業医とカウンセリングについて報告する。
調子はだいぶ良いけど、ちょっと疲れ気味と話す。
何度も言われている
「焦りすぎる、頑張りすぎる->あぼん(疲れる)」
だけは気をつけなさい、というアドバイスを頂き、処方は前と変わらず。
カルテのページが記録で真っ黒になってたのを指摘すると、カルテの書き方に話は及んだ。
先生は 1 行に 1 文を納めるように書くのだが、先生の知り合いは 1 行に 3 文書き込むそうだ。
もう米粒よりも小さい文字で埋め尽くされるわけで、それはそれで
先生「ある意味病気だよね〜」
で、大爆笑した。
心療内科で大笑いとかアリなのか ?

  • 後者

AM、ついに我が家に光がきた。
動画サイト、再生押した瞬間に「Buffering...」なしに画像が動き始めるよ !
感動だよ !
全然関係ないが、今更 2 ちゃんねる(携帯版)ユーザーである。
見てる板は
「ニュース速報+」
双頭の蛇とか、ツリーマンの記事とか、見出し見てるだけで外出先での待ち時間が過ぎてゆく。