不覚にも...

スケートで真央ちゃんとミキティの優雅な滑りを視聴した。
民放では仕方ないことであるが CM がしょっちゅう入る。
ので、その間手元の携帯電話で 2ch モバイルによそ見をしていた。
とあるスレッドで張られていたリンクをクリックしたのが大失敗。
それが 2ch の記事をピックアップして紹介しているサイトだったのだが
モスバーガーのきれいな食い方教えれ@カジ速
不覚にも、声を出して笑ってしまった。
家人に怪訝な顔をされてしまった。
擬音を使って説明することがいかに至難の業かということが良くわかった。

  • -

あと、2ch の記事をピックアップして紹介しているサイトでこんなのもあった。
掃除のモチベーションが上がるレス@ニュー速
読んで突然掃除スイッチが入ってしまった。
実は年内のゴミだしは最終日当日だったらしいんだが、兎に角掃除してしまった。
ゴミたくさん ! 今年たまりにたまったいらないチラシやら雑誌やら etcetc... を片付けてみた。
しかし捨てることはかなわないので、部屋の片隅にゴミ袋を置いて年越しすることに決定。