目線貰ったのに残念 !!
ボケてしまった。

  • -

フランスパンをこんがりと焼いて、エシレバターをたっぷりつけていただくのが至福のときである。
が、フランスパンにもバター使われてる->太りやすい
ここに気をつけなければいけないと指摘された。
調子はだいぶいいが、喉と鼻がずたぼろ状態でひどい。
幼馴染の I ちゃんとカラオケ行こうという話も、年内決行できるか微妙な感じになってきた。

  • -

夜、イギリスにいる愚弟より連絡が来た。
Skype を導入したので入れてくれという内容だった。
時差もあるので、ちょっとしかやり取りできなかったが、今更だがあっさり海外の人とメッセンジャーでコミュニケーションできるってすごいなあと思う。
ヘッドセットもあるので、明日はボイスチャットに挑戦する予定である。