病は気から

すっかり風邪引いてしまい、今週は殆ど布団に寝付いたような感じになってしまい、寝込んだり寝込んだり寝込んだりしてしまった。
今日は今年の通院ラストということで、ギリギリまで寝て外出。
病院では、病は気からですねーとか、先生と妙に納得してしまった。
途中で背中がまた寒くなってきて少し危険だった。

  • -

写真は、月曜日 ? か火曜日 ? に撮ったもの。
まだ「AV」「TV」設定にしたときの設定がうまくできず、とりあえず回しきったところで撮ってみたものであるが、心霊写真ぽくなってしまった。
顔が二つある猫...こわーす
露出時間が長すぎるので、こうなってしまった。
夜ばしばし撮ってたら、途中で電池が切れてしまうことが起こり始めたので、充電できる電池を買った。(これまた途中で切れるとイヤなので2セット買う)