ぬるホッカイロ

夜に PC 触ってると、だんだんと手が冷たくなってきて感覚が無くなってきて思った位置をクリックできないつまり誤クリックしがちになるのがイヤだなあ、と思っていた。
箱のティッシュがなくなってしまったので、近所のドラッグストアに買い物へ行った。
日ごろ足用カイロや貼るカイロにとってもお世話になっているので、そういえば手用のカイロって無いかなーと思って売り場を覗いてみたが、無かった。
やっぱりなあ、と思って買い物済ませて帰ろうとしたら、カイロ陳列棚の横のフックに引っかかってる細かいグッズの一つに
ぬるホッカイロ
があるのを発見。
さすが白元の人。
500 円弱だったので、衝動買いしてしまった。
これってやっぱり手が冷える人のリクエストで作られたに違いない。
早速使ってみているが、手の感覚無くなるほど冷たくならないので効果は○。
ちょっと固いのクリームなので、力を入れてぬり込まないといけないのが難点かなあ。

  • -

夜の電話は大抵いいことが無い。
愚弟が英国行ってるので時差忘れて真夜中にかけてきたりすることがあったがそれは例外中の例外。
暗い気持ちにならないようにせねばあかんとです。