色々届いた日

カーボンヒーターが届いた。
想定の 2 倍のサイズでびっくりした。
まぁ、実寸を確認してなかった私が悪いんだ。
しかし今ぬくぬくしながらこれ書いている。
幸せ〜である。

  • -

JAとさしで注文していた土佐文旦が届いていた。

でか !
手の平に載り切りません。
家庭用を注文したので、まぁ握りこぶし大のがくるかとおもっていたんだが...想定外。
とりあえず食べるのに 1 時間を要したことを付け加えておく。
しばらく、文旦に困らずに生きていけそうなので幸せ。
あまりにうまそうに食べていたらしく
「アンタそんな小さい事で幸せ感じてどうすんの...」
と心配されてしまった。

  • -

昨日アップルパイ作成に初挑戦した。
外出して戻ったら半分に減ってた。
結構我が家は甘党な人率が高いらしい。
で、戻ってきたら 40 過ぎの従兄弟が鬱になったとかで伯母から電話があったと教えられた。
母が先輩 ? として色々アドバイスをしたらしいが、うちの家系はメンタル面弱いんかなあ、って話になった。
うーーーーん。