四草兄の涙

スタジオパークでこんにちは、のゲストが四草兄こと加藤虎ノ介さんだった。
小学校一年のとき大病で一年近く入院していたそうだ。
人の死を身近に感じたとか、退院したとき「生かしてもらってる」と感じたとか、人生観が変わってしまったという。
今回ちりとてちんに抜擢されたことに関して
「選んでくださった期待は裏切れない」
というプレッシャーで夜も良く眠れない日々を送っていたそうだ。
また、選んだ神脚本家のメッセージが読み上げられると本気で涙していた。
見てた私も本気の涙。
先週金曜日、クランクアップして、やっと眠れますという感想を話していた。
このドラマを通して、人とつるんで仕事をする楽しさを知ったという。
あと好みの女性は自立した(精神的にも経済的にも(笑))人だそうな。
ドラマは終わり、またバイト三昧の生活かな、なんて気弱な発言をしていたが、あの存在感ある演技は周りがほっとかないだろう。
今後の更なる活躍をこっそり見守りたいのだ!
しかし、徒然亭四兄弟が生放送で勢揃いとは。。。当日スタジオ行った人は鼻血もんだったろうなあ。
あの徒然紋入ったTシャツ欲しいいいい

  • -

夜、徒然亭のセミの絵を見てみようと思ってググッたら
http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=7355
こんなサイトがあったw
因みにやってみたら不合格。
5/10問正解...七度狐レベルだったorz
5 月に3回に分けてちりとてちんDVDが発売になるらしい !!
うおおおお金貯めとかな底抜けにあかーん