雨嵐

今日も訓練、訓練。
30 分ほどピーク時間をずらして電車に乗ってみた。
やっぱり頭のおくがしびれるような疲れるような...考えすぎか。
自分が疲れる疲れる思ってるとほんとに疲れてしまうような、そんなもんかもしれない。

  • -

お、これは面白いな、と思ったこと。
某ビル内の喫茶店から出て帰ろうと外でたら、見てた以上に風の威力がほんとにほんとにすごくて、私の貧弱なビニール傘は店からその威力の前にくずおれそうになった。
やべーと思ってぱっと閉じたんだけど、フレームが一本折れた。
同じタイミングでちょうど隣あたりを歩いてたご婦人の傘も、私以上に激しく傘が反転なされて...
嗚呼これは再起不能だな...と思って見た瞬間眼が合ってしまった。
これまた同じタイミングで、お互いにっこり笑って会釈して歩き去った僕たち私達。
一体どういう心理状態なんだろう。
不思議だー !!