起きたらちょうど
アッコにおまかせ!
やってる時間帯だった。
ぼんやりと、がっつり見るでもなく新聞も片手斜め読みな感じだったわけなんだが
安藤アナ(通称・アンディー)が
「ジャな・・・」
というのを聞いて
「よこしまじゃね?」
とつっこみいれてしまったよぉう
おかげさまで母からも
「そのとおりだわね」
とお墨つきをいただいたよ^−^

読めそうで読めない漢字DS

読めそうで読めない漢字DS

弟が帰宅してて驚いた。
良くおしゃべりしているようだったので、どうやら元気になったらしい。
よきかなよきかな。

いいサンプル動画ないかなーと思ってさがしてたらふいた。
※キモイよ注意
ドナルドとドアラでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 踊ってみた/動画 - ニコニコ動画