はらら

なんだかわんこをもふっていたらこんな時間
疲れて人に気遣いの笑みを返す余裕がなくなったとしても、わんこの無垢なしぐさを見ていると気づくと微笑んでる自分がいる。
かなり厳しくしつけてるつもりなんだけど、それでもおもちゃ持って
遊んで遊んでー(きらきら)
な目線されるともう胸キュン。
どうしちゃったもんか。
気づくとゲージのすみにちっちゃーくなってたわんこが、1/3 くらいまでサイズでっかくなってることに気づいた。
あと、寝るときに自分からゲージ入った & トイレもゲージの中で ! いたした。
たまたまかもしらんけど、いきなり成長したな。
吃驚。

  • -

AM
幼馴染の I ちゃんが参加されてた絵本イベントにチンドン担当(仮)でお邪魔。
入場&退場にチンドン(仮)するってことだったが、おかげさまで何とか吹けた。
いやー楽しかった。
なんだかおねだりする感じで、お借りしていた鍵盤ハーモニカ(ピアニカ?)を頂くことになってしまった。
ストレス発散に吹きまくるぞぉう。
リハーサル中
「貴方昨日も楽器使ってたでショ!」
云々とクレームつけてきたおばちゃんがいたけれども、1日吹いてるわけでもないしサー
どこでもあんな風な人っているんだなあと思った。
父がクレームダイスキっこなので、帰宅後その話をしてみたところ
「そんなのと一緒にスンナ !」
と怒られてしまった。
しかしわんこがもふってくるのをニマニマして眺めている所を見ると、そんなことも忘れていそうである。
わんこすげえ !