CLOVERFIELD/ヱヴァンゲリヲン序

前者
これは怖い
ブレア・ウィッチ・プロジェクトは精神的に怖かったが、こっちは物理的に怖い。
あんなわけわからんバケモノに取り付かれたら発狂しちゃうかもしれない。
それにしても結局あれは一体何だったんだ !!
あ、でも続編は全く希望しない。
チラシに日本企業の名前がそれらしく入ってて、それが絡んでくるのかなあと予想してたんだが、本編で出てきてた気配がなかった。
ロバート氏が日本行くってのがどうやらその企業らしいんだが...襲ってきた何かとは関係ないのか ?????
後者
編集してます感はまあ仕方ないとして、追加されたシーンを確認しつつ楽しめる作品。
使徒の CG グラフィックかっちょええよ
アヤナミレイかわいいよ
次号予告で一瞬でた六号機ってなんなのよ