うっかり発動

AM
先週会社の同期の子からランチでもしましょーとお誘いを受けていたのでランチ。
会う前、電車の中でどんな風にお話したらよいかしら、とかあれこれ考えてたんだけど、実際会ってみたら考えてたことなんかすっかり忘れてたw
思ってた以上に元気
と言われたのはちょっとうれしかったかも。
サーモンのムニエルもおいしかった。
一人産休入って以来に会ったのだが、全く産前と様子が変ってなかったのでびっくりした。
これを期に、また交流が深まると良いなあ。
ぜひまた沖縄か韓国に行きたいもんだ。
もっぱら自分のことばかり(病について、元の職場について、なんで病になっちゃったんだろう、などなど)話してしまった。
話しすぎただろうか...と、これを書いてる今、病気がちょっと盛り返す。
あと、やっぱり厄年に悪いことってあるんだー
そんでもって DV ですと ?!
このメンツでその話題になるのか@@;と驚いてしまった。
うむ、厄のせいだー厄のー

  • -

PM
通院。
病院の入口(引き扉)あけて、靴を脱ごうとしたらしまってきた扉が臀部に Hit し待合室内でつんのめってこけてしまった。
診察は、寝付けないのと肩のだるみなどの話をしたら新しい薬を処方されそうになった・・・
ここはさすがに抵抗してみた。
良かった。
減らしてく方向に動かないとね。
薬を受け取る調剤薬局にて、会計時に
「ストローいります?」
と聞かれ ??? 的な反応しかできなかったのだが、実は
「袋いります?」
と聞いていたのだった。