新宿

上の理由で都心へ外出した。
帰り際、新宿でお散歩することにした。
どうも銀座は何があるかよくわからず...おいしいデザート食べられる店とかせっかくだから制覇したいなあと思うんだけどなかなか実践できず。
いかんいかん。
丸の内線乗って三丁目で降りた。
はじめて副都心線を目にした !
○F だー
高島屋まで雨濡れずいけるというのはなかなか良い。
ちょっと閑散としてるかなー感は否めない。

  • -

デパートでは、ただいまクリアランスセール実施中である。
だが、私の目的であるペット用品 (もちろんgたぬ専用w) は全くセールの気配がない。
ネットで安いのを...と一瞬思いかけたが、安かろう悪かろうはだめだー!と思い、おやつやおもちゃなどのグッズを購入。
ここ半年の自分のお金の使いみち考えると、gたぬにかかってるお金のほうが高い気がするのは気のせいだろうか。