将軍様

堺雅人がテレビ出ずっぱりでうれしい。
先ほど徹子の部屋に出演されていてミルクティーを飲みながら視聴。
幼稚園のころのカベムシ役、いそぎんちゃく4役の話、よく覚えてるなあと感嘆。
その幼い頃の自分の気持ちの動き
# 世界は自分がいなくても回っている、とか幼稚園児にはヘビィだったろうに
とか、とても丁寧に言葉を選んで話していると感じる。
ジャージの 2 人、休みの間に一度観にいっておきたい。
http://www.ja-zi2.jp/

  • -

朝は朝とて g たぬに顔じゅうなめまわされて起床。
まぁ一歩譲ってなめまわすのはよしとしても、興奮しすぎてかみつくのはなんとかしたい。
オスだというのに、愚弟のまわりから全く離れる気配がない。
ゲイドッグか ? ともっぱらの噂(母と私の間だけど)