頭うった

どうやら g たぬが父と散歩行くときに扉の前でハーネス引っ張られて頭打ったらしい。
散歩から帰ってきて、なんか元気ないうえに、頭なでると
「キャーン」
ってすごい鳴き方する orz
普段は深夜まで遊びまわってるのだが、今はぐったり寝ている。
すげえ心配になってしまい、さっき時間外で動物病院に電話してみたんだけどもう終わってるぽ・・・
昔、けがした野生の動物はひたすら寝て治す、ってな話を聞いたことがあるので、とりあえずその野生が発動してるんだと思って明日まで様子見。
父は言うだけ言って自分は基本的にほとんど何もしない(遊んでるだけw<-まぁそれも大事だけどね !)
犬を世話するということにもーちょい自覚を持ってもらうのに、どう言ったらわかってもらえるか考え中。