元気らしい

本日通院日。
診察室で主治医にあいさつすると
「もうすっかり元気そうだよね。挨拶が違うよー」
って言われた。
うれしい;;

  • -

普段の生活の話をしていて、最近何を飲んでも食べてもおいしく感じることについて及んだ。
すると
「夏は普通痩せるもの ! 夏太ったらやせないよー」
orz
原因について思い当たる節を聞かれ...もちろん大あり。
今年の夏は、なぜかマックフルーリーがツボにヒットしている。
どこか出かけて休憩といったら、マックフルーリー。(+ホットコーヒーSサイズ)
多ければ 1 日 1 個は食べていることも話した。
主治医もネスレ時代は大好きだったらしい。
しかし
「1個食べちゃうのは多いよ ! うちは 3人家族で 1 個食べてる(笑)」
とまで言われ...
帰宅して体重計乗ったらすごいことになってたので、ダイエット(というか久しくさぼっていたプチ運動)開始。
悪魔のささやきに負けないように頑張れるか心配だ。