ゆるく

ネトゲからつながって実は同じ会社でした(笑)みたいな知り合いから連絡があった。
メールにかわいらしく配置された絵文字に(^−^#)ビキビキ感を抱いたのは内緒だ。
あまり血液型でどーこーってのは無いと思っているんだけど
# といっても、やっぱり話の流れで聞いちゃって「あー●型っぽいですね(笑)」って会話のエッセンスに都合良く使ったりもするんだけど
どうも私の知ってるとある同じ血液型の持主に共通するのが

  • かわいいものがすき
  • ちっちゃーいものがすき
  • ゲームすき
  • デジタルなガジェットがすき

統計の母数がまだひと桁なんで、かなり偏ってる(…)
そのうちまた飲みに行ったら、gdgdな話を聞くはずなんだきっとそうなんだ。
って書いてたらまたかわいらしいメールが来たド----(゚ロ゚;)----ンどっかで見てるのか ?

  • -

会社の産業医はとっても慎重にことを運ぶんだってことがよーーーーーくわかるよここ最近。
迂闊にヘタなことを連絡できないので、こうなったら報告書も偽造しちゃおうかなあどうしよっかなあという些細なことでぐるぐるしています。