肩もみ

母が持ってた生活の木ってとこのマッサージオイルのハンド&ネイル用で肩をもみもみしていた。
ハンド&ネイル用だけど香りいいし・・・と思って使っていた。
いいのか悪いのかはさておき、香りがいいので気に入っている。
先週、新宿伊勢丹にケーキ観にいったら店舗がオープンしてて、覗いてみたら大繁盛。
アロマオイルがメインみたいで、香り器? とか小さい小瓶がたくさん並んでいた。
マッサージオイルは店頭にはなかったのだけど、聞いてみたら引出しからてんこ盛り出してくれたので、香りをためしてみて一番良いなあと思った肩用のジャニパー? というのを 1 つ買い求めてみた。
今週から使い始めているのだけど、やっぱりハンド&ネイルとは全く違う使い心地。
何より伸びが違う !
身体もぽかぽかしてくるし、香りもいいし。
わけあって肩こりがひどい日々を送っているので、しばらくお世話になりそうです。
願わくば2倍くらいのサイズのがほしい・・・