死体

小さいトカゲの子供がいたのでかわいいなーと思って観察していたら、日光浴してるっぽい割には全く身動きしないので指を近づけてみたが逃げない。
えいやっとつついたら死んでて悲しくなった。

  • -

まったく関係ないが先週末体重計乗って
ド----(゚ロ゚;)----ン
だったのでなるべくレコーディングダイエットを意識するような無意識であるような風味で、できる限り食べたものをメモしてみてるめんどくさくない限り。
書くと思うとめんどくさくなって食べなくなるらしい。
確かにそうかも。
のどあめ 7 粒
アイスコーヒー 300cc
ワインケーキ 1×4×5 (cm^3)
めんどい
先ほど体重計乗ってみたら 1k 減ってた。

  • -

たこすけの無線キーボードにほんの数滴水がついただけなのに壊れて使えない。
もうサポートに連絡して修理とかそんな気力もないよ直してもまた壊れるような気がする。
今は代替の弟が昔使ってたノーパソ用の USB キーボード使ってるんだけど TAB キーが壊れて使えない。
無くて初めてわかるその便利さ…
画面を切り替えるのにタスクトレイクリックするのめんどいよおおお