近況まとめ

  • 26金 出社

朝6:50起床とかどんだけ気合い入ってるw
会社着いたらガチで誰もいない。
20分ほど心細くなりあちこちうろうろしてたら上司出社。
なんか私の席ちゃんとありましたよ!
びっくりだわ。
荷物出してもらって整理整頓。
多すぎて片付かないw
そうこうしてるうちに人事2上司と四者面談の時間となり、今後の出社計画を立てて終了。
帰宅後、意外と元気だー!と喜び狩り三昧だった。

  • 27土

夕方まで爆睡。
全く大丈夫じゃないw
気分転換のために外出、鬼塚タイガー?とかいうところのスニーカーを新調した。

  • 28日

多少つかれぎみなんで午前めがさめたが昼過ぎまで犬とだらりんちょ。
午後遅くにまたり狩り。
落書きたくさんした。
夜は12時就寝

  • 29月

なんか気が重い。
でもちゃんと起床したし身支度もできた。
普通に通勤列車に揺られ会社へ行った。
到着してふと
「ユウウツなのは月曜日だからか!」
てことに思いあたり、私の感覚は普通に戻ってきている!とある種の喜びを覚えた。
帰宅して爆睡。
18時近くまで寝てた。
疲れた。

  • -

自分を否定する文、絵等を目にすると、全く私も同じ思考だった故の歯がゆさというか、もっと好きにしていいじゃん !!
他人は思った以上に迷惑に思わないというか自分の存在そのものについて気にもとめてないから(笑)
と頭をなでなでしてハグしてあげたい衝動に駆られる。

  • -

それにしてもなんだろ、あの職場の雰囲気がほんとにダメすぐる。
人がいないと即脱出したくなる。
てか今日20分ほど「定時」に時間はあったが脱走しましたサーセンwww
お給料出てないしいいよな !!