月曜日

土日、休日っていいな!という実感と共にすごす事ができた。
朝、目覚めてもそのまま時間気にせずぬくぬくできる。
幸せ。
ゲームばっかやってしまった。
アグリー・ベティ2見ようと思ってたが、テレビの前に座ってられない。
パソコン脳だ。

  • -

ランチしようと入ったファストフード屋で同期に声かけられる。
ウォン激下がり !! マジ今韓国行っとくとアチぃ! みたいな会話をしつつ近況報告。
なんかこう、私の事情を知っていながらも、しばらく会ってなかった感無く話せるのがうれしい。

  • -

報道、ネット上のニュースソース、個人ブログ etc... を流し見していて思う。
メンタリティに問題がある(もしくはあった)というだけで敬遠されるという風潮は、今その罹患人数は多いであろうということが周知されつつあるとはいえ、根強くあることを。
私は幸い周囲が理解ある人達だったおかげで、比較的短期
# 真っ最中のときは永遠に続くかのような苦痛なわけだが
でダイヤリに書き連ねる元気が出てきて、その方々には感謝の念でいっぱいなのです。
実は病む原因となった職場にもちょっと感謝...今となっては感謝ノ気持ちがある。
自分について良く考えさせてもらう機会を頂けたので。
ちょっと屈折しているかもしれないけどw