睡眠薬投下(悪い意味ではなく)

薬はなるべく呑みたくない・・・という欲求があり、なるべく必要最低限〜セロトニン〜のだけ飲むようにしている。
復職してからしばらくたち、抗不安剤は始めの一週間のんで徐々に減らしここしばらく呑んでない。
というか呑み忘れてるw
んで睡眠薬
これは逆でしばらく呑んでなかった。
しかし昨日から呑み始めた。
というのは考えごとして寝付けなくなってしまったから。
でもネガティブなもんじゃなくて、例えば先日耐えきれなくなって(笑)買ったタブレットでこんな絵描いてみようとか、モンハン(笑)の装備どないしようとか。
要するに遠足前のちびっこ状態。
ホントに社会人かこの子www
でも脳ミソは正直でマジで日中眠い怠い状態になってしまい、こりゃー体調に引きずられてアタマ悪くなりそうだ。
ということで、きっちり処方分を呑み始めた。
いやー熟睡熟睡。
朝寝坊するくらいにな!
少し調子良くなったのでしばらくは良い眠りを得るために睡眠薬投下する。