11 月総括

復職して一か月経過した。
職場の人とほんのすこーしだが会話するようになった。
さすがに疲れがたまったので、なんちゃらテープとかいうのを貼っている。
サロ○パスみたいなハッカ集がないから明日会社にそのままつけていこうかなと...見えないから OK 大丈夫に違いない。
先週の産業医面談で自分のペースでできることが大事、って言われたので明日から始まる師走も適当にやってこう。
いつから休みになるんだ ??
gたぬ。
いやもー先先週末の福岡プチ法事旅行から戻って以来、なんだかわがままに拍車がかかった気がする。
やたらきゅんきゅん鳴く。
甘える。
言うこと聞かない。
まだ子犬のうちにしつけをきっちりしておかねば...そのためにはトルコはイスタンブールの baba とかいうお菓子以上に犬に甘い父をどうにかしないといけない。