生の息吹

幼馴染の I ちゃんと旦那の A ちゃんが家の前で母と話をしていたので思わず私も外に飛び出てしまった。
お子の Y ちゃんのかわいいことかわいいこと。
つかこないだおむつがどーのって言ってたのに、もう自立して歩いてるし !
早いなあ。
母の
いつ孫の姿を見られるのかしらぁねぇー
とかお約束のぼやきが始まったのに、A ちゃんの
はっはっはお母さん意外とすぐなんじゃーないですかーっはっは
ってどついていいっすか^−^
お互い家遊び来てよーなんて話をしていたのだけど、ふと、 I ちゃんて妊娠中じゃなかったっけ ? って大事なことを思い出し聞いてみたら明後日出産って。
てか臨月ってこんな車乗って外出とかアリなんかーーー ?!
知らないことが多すぎるんだぜ...
I ちゃんの顔つきがなんとなく凛とした感じだったので男の子かな...と想像を巡らしてみた。
もひとり幼馴染の C も来年 5 月出産予定だというし、なんだかめでたい空気に包まれてるなあ。
いいことだ !