残念な瞬間を書く

先日のダイアリに書いた、角質メンテ、イマイチ見た目に変化が現れないのでしばし放置で...
ちょっと皮膚がつやつやして突っ張ってる感じがする。
台所洗剤(界面活性剤まみれ系)を使ってお皿を洗う感じ、で伝わるだろうか。
BabyFoot の説明書によると、2週間ほどで剥けてくるらしい。

  • -

残念な瞬間を書き連ねる。

  • 物産展で「北海の幸弁当」いかにもウニといくらがてんこもりと見せかけてご飯で底上げー

あーあーあーあー
まぁ食べるけれど

  • FYI で来たメールの URL を開くと、IDとPWを登録してみる必要のある記事だった

タイトルがいかに刺激的でちょーみたい!と思っても、あの白い枠二つ見た瞬間に一気に萎えます><
自分の使ってるサービスは万人が使ってるものと思っているあたりがいけてない。

  • 2ch ニュー速+をケータイで見てて「猫駅長ご対面!」で画像のリンクを開くと確実に開けない(●日新聞とか毎●新聞とかNi**anとか)

ケータイに光を><><