日曜日

某みくしーの GR DigitalII オフは雨で延期...残念orz
悲しかったので、風が吹いてる様子などを撮影してひとりオフをしていた。

  • -

とにかく疲れがとれぬ。
背中がいたい、クビが痛い。
昨日は PC を触る気力もなかった。
今日も昼過ぎまで横になっていたが、横になっても立ち上がってもつらい。
どーしようもないので、起きて背中にしっぷ?を貼ってダヴィンチ・コードを見ていた。
そのしっぷ?は、フェルビナクという成分を含む試供品でもらったもので、まぁ、気休め程度かなあくらいに考えて使っていたのだが、ふと気づいたら痛みが和らいでる(゚∀゚)
ダヴィンチ・コード見終わってダッシュで薬局行って買ってきた。
高い...でも一時間マッサージ受ける時間に比べたら安いもんだよね。
ということで今夜は効能に期待して背中と首に貼りまくっておやすむ予定。