祝★53333

自分でふんじゃった !
すっかり鬱報告書みたいになってるな...いや報告というか書きなぐり。
キーボードを握りしめて斗ってる !
今日は一日廃人のように横になっていた。
寝すぎで母にブチ切れられたが、謝る筋合いもない。
しんどいときはしんどいのだ。

  • -

先日同僚が YOKOHAMA でライブやるというので行ってきた。
そういえば初めて 1 人で行った気が。
いつも誰かしらと一緒だったようで、いざ横浜駅で降りたったら地下鉄の乗り場が全くわからんでやんの。
やーい3◎才にもなってダセェ!
横浜って駅と隣接している商業ビル多すぎるよ。
新宿だって LUMINE くらいだし。
伊勢丹高島屋は地下道でつながってるけど、隣接はしてないし !!
ということで東横線から地下鉄の乗り口みつけるまで 30分ほどさまよい歩いた。
おかげさんで開始に余裕で間に合うように出たつもりだったのに30分遅刻。
ぐったりして会場到着すると、いくつかのバンドが出ているうちの 1 番目に出ていた後輩君のバンドがちょーど終わって観客席に戻ってきたところ
で、おつかれーなんて声掛けたら
「一番最初失敗しちゃいましたよ!でも何もなかったふりして弾いちゃったんですよ(笑)」
と興奮気味で話かけられて、頑張ってたねーなんてあたかも見ていたかのように応えてしまった自分鬱。
声かけてくれた同僚の出演する順番は最後だったのだけど、彼も含めて皆プロびっくりのうまさ。
皆がっつり会社で仕事しているのに、これだけ音楽活動も頑張っててまぶしかった。
そのうち YouTube で動画貼られると思うのでそしたらまた堪能しよう。
最初で失敗してしまった後輩君のキーボードさばきっぷりも見なければ。