次だ、次

今日は AM 気力なくて寝てました。
熱っぽいので、すわ、インフル?! と思いましたら、単なる寝不足だったようです。
昼過ぎ会社到着(もちろん寝てたら遅刻★)
またーり仕事をしつつ
委託会社の方に無理難題を押し付けつつ
それでも定時帰宅は死守。

  • -

Windows7 の LaunchParty 主催しませんか ?
とかいうメールが来ていたんだけど、申し込むと Windows7 パーティーグッズ
というのが送付されるらしいんだけど
数量限定なうえに日時も限定されてるのでかなり危険なかほりがするw
ちょっとやってみたいんだけど、Blog やったりビデオとったりして Upload しないと
だめみたいだしで送信スイッチに指は伸びず。
とはいえ、締め切りまでしばらく日時がありそうなので静観。
楽そうだったら申し込んでみるw