同窓

二日酔いで死にそうだった
昨日何話したか覚えてない。
あーなんかはずかしいことを同僚にぶちまけた気がするが...
酒の席だからゆるしてくれるかなw
D●C の濃縮ウコン2粒呑んでおりましたが、殆ど効果はなかったみたい。
昼前にたっぷり水を摂取してから、高校時代の同窓会へ行った。
場所確保担当だったのでがんばって30分前にはスタンばっていた。

  • -

独身(×あり含む)が 5/13 … この数字はこの年代では多いのか少ないのか ?
×ありの子はすでにパートナーがいて充実した生活を送ってらっしゃるようす...
う、うらやましくなんかないっ
ゆるふわ愛され系、という文字を形にしたような子がいて、誰やーと思ったら
学生時代のおかっぱメガネっ子の変身後、いや羽化後の姿でした。
なんとまあ華奢で細い !!!
私が言うのもあれだが、きゅっと抱きしめてみたくなるようなジューシー感
あふるる女子でまぶしかった。
十数年ぶりにあった子から、今日一番の衝撃は yaa-at がこの年ですっぴんでいることだよ...
と心底しみじみと言われた。
肌だけきれいって言われてモナー

  • -

結局 4次会 ? までいて、最後は4人で丸の内のモツ屋で鍋をつついておりました。
といっても、私昨日の二日酔い(笑)の影響でほとんど呑めていない。
かろうじてうどん食べたよ...げふう
帰りの電車の中で、4次会から参加した男子(0歳男児のパパ)とすれ違い通信した。
キャラのメッセージに
「あいしてるよ(はぁと)」
と書かれていて、とりあえず100回保存しておいた。
ちなみに、そやつからは、モテの要素について語ってもらったんだが、私には隙がなくてダメなんだそうだ。
頑張って場を盛り上げようとしているところとか、久々に会ってもさくっと話題をふってくれるところとか。
メニューとか、迷わず
「これ!!」
と決めるようなところなんかも、自分がいなくても決められるんだなー、と思われてとてももったいないと感じたらしい。
だ...だめっすか...orz
しばらくダメ人間だとしても精進していこう。

ちなみに、別に場を盛り上げようとしているわけではなくて、しゃべりたいときはしゃべってる。
そういえば昨日同僚にも同じようなことを言われたなあ。
一生懸命話題を作ってるように見えて最初心配だったそうな。
話題をふるというよりかは、思いついたことを適当に言ってるというところか。