3日よい

これはひどい三日酔いです
ウコンを過信するもんじゃないな、とおもった。
先日の同窓会での8時間耐久丸の内レース(?)のツケか、ひどくだるくて昼過ぎまでウダーしていた。
とくに何をするでもなく、クローゼットの奥にあった PC を一台廃棄するための準備をしてみた。
3か月触らなかったら捨てる、と、どこぞの片付け名人がのたまっていたが、半年以上触ってない PC は殆ど必要なものなどはなかった。
デッドスペースを温める業務、おつかれさまでした !(敬礼)
せいぜいメールに添付していた写真をまとめたのと、あとは、Adobe 製品のライセンス認証解除ができたのが良かったか。
ハードディスクのフォーマットも FDD がなかったので、悪用されることはないだろうということを信じ、とりあえずまっさらな状態にして廃品引き取りの業者にもってってもらおう。
おそらく大陸の方へ輸出されちゃったり、レアメタル狙いで転売されてとかされちゃったりなんかしちゃったりするんだろう。
私一人で抽出だーとか何もできないから後はしらない。
後は粛々と机周りの掃除と棚の整理。