旧・体育の日

目の日でもあるので、ドラクエWi-fi ショッピングではメガネが売られていたよ。

  • -

先週体調悪くてキャンセルしたマッサージ行ってきた。
今日は初めての寝落ちを体験した。
起きたら 30 分以上経過しててびびった。
結構長く通ってるけども、こんなに疲労困憊 (と調子悪い) のは珍しいと思われたのか
目覚めたら調子悪い元凶である、胃の周辺をほぐしてくれていた。
面白かったのが、殆ど動いてない胃が揉む動きに合わせて
ぐぐぅー
きゅう
って音が鳴るところw
動いているときは普通に音がしてるもんなぁ。
動いてないんだなあ調子悪いのねぇ今。
ということを再認識した。

  • -

夜はヘアカラー。
ついでに前髪メンテした。
アシメ風でマニッシュな感じに仕上がったようだ。
意味は良く知らない。