あみもの

g たぬーのために編み物を始めてみようと思い立ち、さっそく初心者にわかるらしい本を買ってみた !
本を持ち帰ったら、家人にすごく残念そうな顔をされた。
く...くやしい !!!
そして物欲の波はさめやらず、手帳を買いました。
500円の薄いしちっちゃいやつ。
いつもでっかい上に手帳のくせにやたら値段のするほぼ●とか買ったりしたんだけど
殆ど何も書きこまなず使ってない子だったんで、というか 3 年間ためしてみたんだけどやっぱり向いてなかったわ
きっと売上げはナンバー1かもしれないけど、きっと同類がいると思うんだ買って使ってない人。
そもそも私には手帳を持ち歩いたり、書いたものを見返す習慣がない。
持ち歩いて開いて見直したくなる手帳開発した人には金一封プレゼントしてもいいな。

  • -

友人から、三谷幸喜のマダム・バタフライの再演のお誘いあり。
前に行って号泣したやつなんだよなー。
今回は泣かないぞう。