オイスターまみれ

12 月にかけて仕事がないのでプライベートを充実させるぞ !
ということで誘われた飲み会は断らない月間にしてみたいと思う。
仕事ではほぼ接点無い同僚たちとオイスターバーへ行く。
3 年前の私であれば、速攻で用事あるんで^−^と言って断っていただろう。
職場の人に対して壁を作ってたのだなあ私...。
あーでも、同じ課のプライド天狗系男子が来る飲み会は何があっても行かないから
やっぱり前言撤回。

  • -

片手間に作ったロゴはおおいに喜ばれた。
わーい。
せっかくだから、仕事無い間デザインツールの習得に励もうかしら。

  • -

そういえば最近すっかりついったーの子になってしまってるのだけど、真剣に
あいぽんの乗換を検討している。
あんどろーいど携帯でもあいぽんクライアント出てるんかなぁ
それならもうちょっと待つか、という具合。