聖☆バレンタイン

今かなりオススメな神様ズin立川ストーリーなのが、聖☆お兄さん

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

なんかもうデパートのチョコレート売り場に人が凄いことになってて歩くのも一苦労だった。
あと、暖房器具を買おうとしたら、もう量販店では扱ってないところが殆どだってこともわかった。
シーズンオフなのね。。。
いつも行くさくらやでは、店員の対応がけんもホロロー
「無いです。メーカーで作ってません。(以上)」
で幻滅してしまったのだが、仕方なくいったヨドバシの店員さんがなんとも親切に
「敵に塩を送るようでアレですが。。。個人的なアドバイスとしてきいてください」
って、ビッグカメラでちょっとだけ扱ってるらしいって情報を教えてくれてすっかりファンになってしまった。
今後はさくらやじゃなくてヨドバシで買い物するよ !
些細なことですぐ影響を受けてしまうことを実感する。

  • -

先日のやっつけ仕事の結果をクライアント(笑)にメールしたのだが、早朝に
「やばい!!」
ってタイトルでメールが来ていた。
# 来てるのに気づいたのは。。。だが
想像以上の出来だったそうなので、一安心。