加藤虎ノ介さんについて想像をめぐらして書き散らすだけのもの

携帯電話の待ちうけ画像加藤虎ノ介さんにしましたハイ
じゃなくて...なんか眠れないので色々想像してみる。
O 型...髪型が鳥の巣...足早い...一見無愛想だが話してみるとなんかおもろいぞこやつって感じになる、誤解されやすい
身近に約 1 名くりそつ(笑)な人がいるのであれこれ妄想してしまう。
というわけでそのくりそつ(笑)な人と照らし合わせつつ虎ノ介さんに置き換えて妄想しているのです。
週末のちりとてちん鑑賞会が超楽しみ。

  • 沈黙しているときは色々考えてそうで大抵は何も考えてない

一緒にいるこっちの方が色々必要以上に考えている罠

  • 迷子になる

何かわからないんだけど、とにかく何らかの確信があってすたすた歩いてくだろう
が、迷子になっても特に気にしてない様子

  • 人によって特に態度が変わることもない

常に素