眠いですよ

最近良く眠れないんですよ。
いや良く寝るんだけど場所を選ばないって方が正しいのか。
午前中。
パソコンに向かって作業してると、気付くとこっくりしてる。
コーヒー?
甘くて無理。
昼食誘いに来てくれる同僚も、生暖かく見守ってくれている。
起こしてください、いや寝てる私が悪いんだけどorz
昼過ぎは逢魔が時
確実に落ちる。
まじで。
時間決めて昼寝る!とアームパッド枕にして寝たらあら大変。
ノートの拍子に口から出た変な汗がorz
だめだーー
何か今日も眠くて半日無駄にした。
そろそろ解雇か_no

  • -

頭に話が入らないんで、ありえないくらい紙とボールペンのインクを消費している。
悉くメモ。
ひたすらメモ。
大抵後から見て
何だっけ?つかなんて書いてあるの?
となるので、終業間際に見直して、トピックや大切そうなもんを付箋紙に書いてその辺貼ってみた。
脳の代わりにメモが覚えてくれるから何だか安心。